HOME>トピックス>九星気学で2018年の運勢をチェック【占いの特徴を知る】

九星気学で2018年の運勢をチェック【占いの特徴を知る】

スピリチュアル

九星気学の特徴

九星気学は生年月日の九星と干支、五行を組合わせた占術です。主に方位の吉凶を占い、生年月日によって定まる九星と十二支、また方位の吉凶を知りたい日の九星と十二支を使って占います。風水と類似していますが、風水が間取りなどを考慮し場の気を整えるのに対し、九星気学は吉方向へ自ら動いていくなどの点に、違いがあります。

オーラ

スピリチュアルな世界と繋がる方法

スピリチュアルな世界とは、あらゆる方法で繋がることが出来ます。寺社仏閣へ詣でることや、お盆やお彼岸のお墓参りなど一般的なものから、ヨガでの瞑想、スポーツでのイメージトレーニングなど、様々な形で繋がることが可能です。もう少し踏み込んだ形で繋がろうとするのであれば、アセンションなどがあげられるでしょう。

人気がある占いの種類

スピリチュアル

無料で占ってもらえる

インターネットを介して出来る無料の占いは人気が高いです。西洋占星術から九星気学、東洋占星術や数秘占いなど、その取り扱い種類は多数。その後、更に深く占いたい場合、コンテンツを購入することもできます。

対面で占ってもらえる

対面の占いでは、占い師の駐在する占いの館などに出向き、命占・卜占・相占・霊占など、その占い師の得意とする占術で占ってもらうことが出来ます。気になることをその場で質問し、答えてもらえる利点があります。

直接通話可能ができる

直接占い師に相談することが出来る電話占いも人気です。電話を介し、占い師の得意とする占術で占ってもらえます。場所を選ばない利点があり、2018年時点では無料通話アプリを利用した占いも展開されています。

広告募集中